• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/11(木) 20:16:18 CO:k*tetu*2*

3DSLL無くしてしまい
ニュー3DSLLとモンハンクロスを買いプレイしています。
無くしてた3DSLLが見つかったのでニュー3DSLLにデータ引っ越ししようと思いますが、モンハンクロスのデータは消え
てしまいますか?

回答一覧

2016/02/11(木) 20:37:01 e*treme*55*0*

そもそも引っ越しできませんよ。



3DS LLからNew3DS LLはできても、その反対は無理です。

2016/02/11(木) 20:58:51 krw*sjm*

new3DSのものは消えます。

ベストアンサー

2016/02/11(木) 21:13:47 de*lyd**doeye*

データをまとめる事が出来ないのでどちらかひとつのメモリーカードのデータしか使えないです。

引っ越ししてしまうと3DSのデータしか使えなくなるのでNew3DSのモンハンのデータは消えないけど使えない状態になります。

3DSのデータもNew3DSのデータも使いたいなら本体を使い分けるしかないです。
面倒ならどちらかのデータを諦めてください。

2016/02/11(木) 22:26:22 k*tetu*2*

詳しくありがとう
諦めます

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11155776651

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事