• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/07(日) 14:46:45 CO:p*nzka*go*n*

モンハンクロスで弓使ってます。
溜め短縮5スロ3がいっこうに出ないので、溜め短縮5痛撃4スロなしを使って、弾薬節約、装填数UP、弱点特効、集中という防具を一旦作りました。
構成は勇猛と光明の凄烈弓(スロ2だから)
アカムトRサクイマキ
クイーンレジスト
心滅ノ籠手
EXレウスSコート
シルバーソルレギンスという具合です。

色々な組合せ試して、もうワケわかんなくなってしまいました。

単純にこの組合せありですかね?
ちなみにスロ2弓ならどれでも良かったんですけど(現時点で作れる弓の最終段階は、風化弓など抜かしてほとんどコンプリート出来てます)
[補足]とりあえず一回これ着て村クエいくつかやってみたが、使いにくいとも、火力不足とも、かといって便利だとも思わなかった。 悪くもないが良くも…。 どうしたらいいんだろう

回答一覧

2016/02/08(月) 00:13:35 *treepe*y_0**21

連射矢強化は必須なので最優先です。

2016/02/13(土) 17:09:50 le*ha*noi*_*i2

通常強化は必須です。


溜め5s3でなくても通常強化の良おまを持っていればいい感じの防具できますよー

ベストアンサー

2016/02/07(日) 19:04:42 pro**s_08*22

通常弓強化を入れたいところだけど、ぼくもそのスキルポイントの組み合わせを使ったことがないし何とも言えない…なので質問者さんが使いにくいと思わない限り良スキルだと思います‼

2016/02/13(土) 19:33:16 p*nzka*go*n*

結局テオ弓使うから有名なテンプレが一番だし、防具は固定で弓だけ代えるようなパターン化はできませんでした。
モンハン好きだけどめんどくさがりなんで、防具固定できたら良かったんですけどね

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155610540

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事