• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/03(水) 20:59:54 CO:m*sah*ro_*ra*nge

モンハンXについて質問です。
大剣のスキルについてです。抜刀術(技)ともうひとつ、付けるとしたら超会心と、攻撃力中だったらどっちのほうがいいですか?

回答一覧

2016/02/03(水) 22:12:46 su*a*kun*

使う武器にもよりますが基本的には攻撃中ですかね

大剣は手数が少ないので改心の恩恵は少ないです
よっぽど改心率が高い武器なら別ですが、攻撃中のほうがいいと思います
頑張ってください\(^o^)/

2016/02/04(木) 07:02:13 u6y*o*e

そもそも大剣必須の集中が無い時点で...

2016/02/04(木) 09:13:51 *treepe*y_0**21

超会心です。

あとは集中いれて完成。スキルの数は関係ありません。中身が大事です。だから抜刀超会心集中でおけ。

ベストアンサー

2016/02/04(木) 00:14:42 sc*pio*1*s8

スタイルによりますが
抜刀術(技)を使うというのなら超会心ではないかと。

ただエリアルで使うというのなら
そもそも抜刀術の相性がよろしくないので
前提を変えることになりますが・・

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155472360

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事