• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/12(金) 10:54:26 CO:bti**gfbx*aqng

モンハンクロスについて質問です。

ハンターの皆様、プレイ時間とハンターランクをよろしければ教えてください!
ちなみに私はプレイ時間200時間、HR77です。
時間の割にはHR低くないです
か?
村クエより集会所クエのほうをたくさんやってるのになんでだろ?
別に早くHRを上げたいわけではないのでいいのですが。

皆様のプレイ時間とハンターランクもぜひ教えてください!
たくさんのご回答お待ちいたしております。

回答一覧

2016/02/12(金) 11:07:56 m*tator*n*0126*

250時間でHR130ですね

2016/02/12(金) 11:28:44 k*inyan**04

144時間、HR88です。

まあ獰猛化大連続やれば直ぐ溜まりますね。狩技解放できますし。

2016/02/12(金) 12:03:46 *shinto*1y**729

500時間のhr999ですね。



金雷光ハメをしていれば200時間で充分カンストできると思います。

二つ名クエストは平均的にかなり高いので結構あがりますね。

200で70は少なめな感じですかね、私の友達で70の人は80時間くらいでした。

2016/02/12(金) 23:05:16 v*stl*pyuh*hy*

私は220時間でHR98です。

ベストアンサー

2016/02/12(金) 11:20:41 *y_shink*

137時間でHR45です。

クエストは村が202回、集会所下位が102回、集会所上位が101回でした。

最近は炭鉱夫に転職したせいか、狩猟のカンが鈍っているような気がします。

2016/02/18(木) 22:02:29 bti**gfbx*aqng

皆様ご回答いただきありがとうございましたー!
とっても参考になりました!
また何かございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155797240

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事