• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/04(木) 20:25:12 CO:m*sa_0*1_*nt*do*

モンハンクロスについて質問です。
よくオンラインで隣のエリアにずっといて戦わない人っているじゃないですか。
もうあれがうざくてうざくてしょうがないんです。
だって、自分では戦わないくせに倒したあとの剥ぎ取りとクリア報酬だけ貰って帰っていくじゃないですか。
おまけにクエスト失敗すると「ふざけんな」や「ちゃんとやれよ雑魚が」とか言ってくるんです
いや、「お前働いてないじゃん」と言いたくなるのですがすぐ抜けてどっかにいってしまうんです。
ああいう人ってどうしたら居なくなりますかね。
皆さんも一度は経験したことはあると思うんです。
早く居なくなって、楽しくオンラインをしたいのですが・・・
ああいうのって居なくなりませんかね。
対処方法など教えてくれると有難いです。

回答一覧

2016/02/04(木) 20:31:20 w*bl*ognikki*

寄生ウザいんでリタします ってチャットに入れといて、居たらそれ打って抜ければおk

もしくは部屋主に告げてキックを促しましょう

2016/02/04(木) 20:35:26 tmj**mjtnpn*

あらかじめ『ゆうたいるのでリタイアしてやり直しましょう』

みたいな文を作っておいてリタイアでいいと思います。
それで部屋主がキックしてブラックリストで解決です。
寄生が部屋主なら出ればいいだけですね。
いちいち反応せずにぱぱっと対処が正解です。

2016/02/04(木) 20:58:17 *nissan1*y*

私は寄生がいるのでクエリタしますと言う定型文を作っています

ベストアンサー

2016/02/04(木) 20:41:51 d*buri2*

「戦わない人がいるので抜けますね」などの定型を用意しておき
即座にリタイアしましょう
よく「他の人が戦ってるのに抜けるのはよくない」などと
見当違いの意見を目にしますが
寄生の思い通りにさせる事は連中を増長させ、より多くの人が
不快な思いをする事に繋がるので、絶対に妥協してはいけません
寄生を甘やかす人、なあなあで済ます人も所詮同罪です

ゼロにする事は出来ないかも知れませんが
少しでも連中の肩身を狭くする事が、環境を良くすると信じるしかありません

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13155507498

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事