• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/06(土) 16:50:23 CO:ID非公開

モンハンクロスのゆうた

先程たんほれに野良で参加してたのですが

①部屋の名前は『さくら式』
②部屋に入ったらさくら式の説明
③ネコタク&クエ貼りも先頭など細かい説明
④クエ開始1
分後『ごめんなさい』
⑤たぶん④でもどり玉使う瞬間攻撃されて戻ってこれない


こんな感じの部屋主に出会ったんですが、これだけ細かく指示出しておいて、もどり玉を作る予備の素材を持ち込まずに一番迷惑をかけたこの子はゆうた予備軍ですか?

回答一覧

2016/02/06(土) 17:30:15 si*tuk*u*ei

カリカリしすぎやろ、、

2016/02/06(土) 20:03:19 *kuuk*ansiniz*na*_f*mer**rest

ゆうたなら

①部屋名「強い人来て」
②「尻尾切って」「頭壊して」と指示
③入ってきた人によって「雑魚」「しね」を連発
④クエスト開始すぐキャラを放置
⑤クエスト終了後のこのこ剥ぎ取りに来る
ですね。

予備を忘れただけならちょっとしたミスでしょう。これくらいでゆうたゆうた言ってると性格地雷呼ばわりされますよ?

2016/02/06(土) 20:59:47 e*ilpun*apr*l*

『まったりたんほれ』で部屋を立てて、4人でいって自分以外誰もモドリ玉で戻ってこず、結局自分だけでクエスト達成し自分はそっと画面を閉じた…せめてモドリ玉くらい持ってこいよ(・ω・`)


まーたまにはあることだし、部屋主なら抜ければ良いだけだしいんじゃない?
自分も調合素材までは持っていってませんが

2016/02/06(土) 22:24:28 p*3064*

ごめんなさいって言うだけまし。

正直野良でやってれば分かるけど、1分経っても帰ってこない(帰ってくる気)やつとかざらにいます。

2016/02/08(月) 16:47:33 *yuuto*104_0*2*

ゆうたではないと思います。

ゆうたなら、ごめんなさいすらないので。

ベストアンサー

2016/02/10(水) 04:11:46 k*ktys*290*

慣れているからこそ、当たり前のような注意点を見逃してしまったりするものですよ。
普段はしっかり調合素材持ってきている人かもしれないし。

ゆうたかどうかは分かりませんが、野良ですし謝っていたならそれでいいのでは?
わざわざ知恵袋で愚痴らなくても(;^^)

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11155573641

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事