• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/14(日) 11:50:07 CO:end*l*ss*3e

モンハンxの★1キークエをクリアしたのですが、緊急クエストが出ません!
どうしたら出ますか?
ロアルドロス テツカブラ ゲリョス ウルクスス ヤンクックをクリアしました

回答一覧

2016/02/14(日) 16:47:24 sui**yasama*

確実にキークエストですか?


同じモンスターが出てくる別のクエストだったりしませんか?

ベストアンサー

2016/02/14(日) 12:28:54 *senoo*4

MHX

☆1でその5つだと集会所のほうですね。

赤色の吹き出しが出ていれば該当者との会話後に緊急クエストが発行されますよ。
※キークエクリアしてもそのまま緊急依頼が発行されるわけではないです。

緊急クエストは「会話による依頼派生」です。


この仕様は村でも集会所でも同じなので、
会話はしっかりしておきましょう。

※依頼も無しに勝手にやっといてくださいというわけではありません。

2016/02/21(日) 08:42:25 end*l*ss*3e

ありがとうございます。会話をしてみたら赤い吹き出し出ました。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155878355

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事