• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/07(日) 23:15:46 CO:ri*t_c**oss_0*

3dsのモンハンをしている方は、画面を3D表示にしてプレイしてますか?

回答一覧

2016/02/08(月) 01:12:07 d*ybre*s00**5

しません。プレイが安定しないです。

2016/02/08(月) 05:02:09 poi**ot020*

自分はモンハンは常に3Dですね。


立体視をONにした方がモンスターとの距離感が
ずっと掴みやすくなります。

2016/02/08(月) 05:40:47 rob*wor*ior*s*n

やっぱり3Dじゃないとね。

2016/02/08(月) 09:45:51 cn**ou_01*

2Gから通常画面で慣れているので、3D画面だとやり難いです。


最初の回答者もおっしゃっていますが、通常画面のほうが安定して狩れますね。
それに長時間プレイすると疲れるので3Dは使いません。

2016/02/08(月) 17:20:01 *geron*ho*ri0096*

しません、全くしません。


ツアーのときなどよっぽど暇な時はちょっとやってみますが。

ベストアンサー

2016/02/14(日) 16:41:12 *takabo**888t

気分が悪くなるのでしません

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155632475

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事