• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/08(月) 14:06:22 CO:*orot*ig3

モンハン史上一番難しいクエストってなんだと思いますか?ギルクエイベクエあり、Fは無しで
モンスターハンター MHX

回答一覧

2016/02/08(月) 16:12:43 pro**s_08*22

オラは極限ディアブロスがでぇっきれえだ…



次点でジョジョブラキ

ムカつき度数だけでいえばキングチャチャブーです

2016/02/08(月) 19:35:31 j*ne*k96

2Gの最後の招待状じゃないですかね。

個人的にはですけど。フィールドも今の闘技場の半分くらいしかなかったですし。まあ2Gから始めたんでそりゃ難しく感じるのは当たり前なんですけどね。

2016/02/08(月) 20:40:47 wtw*wt*daj*p*

キモの納品クエストが最高難度

2016/02/08(月) 20:51:25 *bigkass*

ジョジョブラキかと思います。


頑張ったらクリア出来るけどあれだけはクリアしてません。

けむり玉なしだと、2Gのイベクエの激昂ラージャン2頭かと思います。
村クエのラージャンはカモです。

2016/02/08(月) 21:25:55 f*ke*cocoa*

黒曜石と獄門です。
もうやりたくないです

2016/02/09(火) 12:50:27 aya*tai**i

人それぞれでしょうが、3Gのママトトス

これがソロで倒すのに一番苦労しました・・・
チビトトスの存在が厄介で、ママトトスを一気に攻める時に邪魔したり、
狩猟時間が長引けばチビがママに倒されてしまうw
また狭い場所であの大きさなので非常に厄介でした。
4から始めた人とかだとクリアできないと思います。

2016/02/12(金) 00:40:54 ku*m*_713*

ジョジョブラキディオスで検索

ベストアンサー

2016/02/09(火) 00:22:20 m*moiro*o*n

私には黒曜石は砕けませんでした。
MH3G、ブラキディオスの狩猟です。1発当てただけで怒り状態でお陀仏です。今やったら出来るのかなぁ…。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155649037

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事