• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/21(日) 21:23:23 CO:ID非公開

先日アマゾンでモンスターハンタークロスと3dsLLをどちらも中古で購入しました。
ネットをつなげて友人と楽しみたいと思っていますが、他に購入すべきアクセサリーはありますか?
最低限の出費で抑えたいと思っています。

自宅にWi-Fi環境はあります。
[補足]申し訳ありません、補足します。 購入した3dsはnew3dsllのメタリックブラックです。 スライドパットは購入するべきでしょうか?

回答一覧

2016/02/21(日) 21:48:26 b*eakb*te*

Newでないなら拡張スライドパッド。

あるなしで操作感が全然違います。
下画面の十字キーで十分というのであれば買わなくていいですが、操作が合わないと感じたら、買うとよいです。
他に必要なものは特にないかな

2016/02/21(日) 22:41:55 yuk**momura*lej*nd**nter

拡張スライドパッドでしょう。

すごくプレイしやすくなるし、何よりLRボタンが壊れません。

ベストアンサー

2016/02/22(月) 11:45:10 sui**yasama*

newに対応したスライドパッドは無かったと思います。

充電器が別売なので、これは買って下さい。

2016/02/24(水) 01:04:51 ID非公開

無事始める事が出来ました。ありがとうございました。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14156170499

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事