• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/09(火) 18:58:17 CO:my**lody_ga**g

モンハンクロスやってたら狩り中に必死に蹴って邪魔するゴミがいて本当にストレス溜まったのですが、これはモンハンクロスの日常ですか?

[補足]こいつが中々ずる賢い奴で、ドリンクを飲んでいる最中に蹴っ飛ばしにきたり、戦うふりをしつつ蹴っ飛ばしにくるんですよね。そして戦闘終了後に気づいたのですが、どうやらいたずらをされたのは私だけのようなのです。ホストはそいつにも労いの言葉をかけて部屋から追い出そうともしなかったからおそらくそうなのでしょう。ただの子供、俗にいうゆうたのがまだ可愛く見えるくらい、この悪知恵の働く糞ガキには腹がたちましたね。ゲームでこんな嫌な気持ちにさせられたのは初めてです。ちなみにHR86くらいの「神様」という名前です。シャガラの操虫棍使ってます。見かけ次第即ブロック推奨です。

回答一覧

2016/02/09(火) 19:00:46 ysy*u10*

3DSモンハンのオンラインは糞餓鬼が全力で邪魔してくるらしいです

2016/02/09(火) 19:01:41 s*ec*ial777s*

タル爆弾持って行こうぜ!

2016/02/09(火) 20:16:41 ki*to*99*07*

ゆうたがいっぱいいるからね…。


こういう奴らは下の方が言ってらっしゃるように、タル爆弾を持って行きましょう(^∇^)

2016/02/09(火) 21:29:11 ko*ok*602*

僕はまだ会ったことがないですね…


質問者は相当イライラしているでしょうしガンスデビューしてみては?仮に蹴りに来たひとが吹っ飛んで返り討ちに出来ます。
何しろ普通に戦っているだけで予防になりますし。
自棄になってまた蹴りに来ても吹っ飛んで行きます。結構スカッとしますよ?
相手からしたら相当恥ずかしいでしょうし

しかし真面目に戦っている仲間を吹っ飛ばしてしまわないよう注意が必要ですが…

2016/02/10(水) 00:25:37 *bigkass*

僕の場合定型文で煽ってますw

バキネタ「イヤミか貴様ッッ」地雷がやられてキャンプから動かず「ちゃんとして」など言われた時は、「負け犬が跳ねっ返りおって!」「アホウが」などです。
そういう地雷は尻尾が切れたら戦闘中でも剥ぎ取る傾向があるのでその時は「戦闘中に剝ぎ取ってんなカス」と言ってますw

2016/02/11(木) 09:21:55 *eriawo*i*en

蹴るくせに「神様」名乗ってんじゃねぇ!

2016/02/13(土) 11:06:13 g*ra*sen2*003

大体名前で分かります。

神様とかゴッドとか破壊神みたいな名前のやつとは関わらない方がいいと思います。あとそれは子供では無く暇をもて余した大人とかの可能性もあります。そこまで酷いのは4からやってても見たことありませんので。

2016/02/16(火) 15:28:10 vt*0z*0*

YouTubeで「ゆうた」「神さま」見ました。


爆殺されてましたよ!
痛快でした(^_^)

ベストアンサー

2016/02/16(火) 16:55:27 s*ibait**roka*1130

そんな貴方に(´Д`)つ「金剛身」

時間帯にもよるんでしょうが、地雷は見かけます。
質問者さんほどではないですが、集中も付けずにデンプシーばかり繰り返す地雷を見かけました。
はぎ取り後に切り上げを仕掛けてきたので、ラウンドフォースⅢで吹き飛ばしてあげましたが…予想外の反撃を喰らったのがよほど悔しかったのか、そそくさと退室していきましたが…

地雷っぽいのが紛れたらとりあえず「金剛身」発動させておけば問題ないです。
持続時間が短いのが玉に傷ですが、対人戦は最強クラスになりますよ(笑)

真面目な話をすると自分がホストなら即蹴り、ホストが蹴らないならさっさと抜けた方がストレス溜まりませんよ。

P.S.
そいつ見かけたらブロックしておきますね、情報提供ありがとうございます。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14155696024

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事