• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/10(水) 21:45:28 CO:ID非公開

モンハンクロスについてですが

今タマミツネヘビィで

見切り+2、貫通強化、弱特、超会心で担いでいます

ヘビィはタマミツネ1本なんですが

もう一本ヘビィを作ろうと思います
オストガロアのヘビィを作ろうとの思っているのですが

今のタマミツネヘビィのスキルで担ごうかと思います

どう思いますか?

回答一覧

2016/02/10(水) 21:55:55 b*ns*ama0222*

絶対それがいいです!


僕も前に欲張って、失敗しましたから、、、
頑張ってください!!

2016/02/11(木) 19:37:14 k*inyan**04

このままで良いと思います。


この後馬鹿への愚痴ですので面倒な方は飛ばして下さい。
case1994takuyaさん。本当に馬鹿げてる!
分からないから聞いてるんです。
それを自分で考えろって、聞いてることと矛盾してますよ。後誤植ありますし。
アレ?その程度の変換機能も使えない方ですか?
子供さんですかね?
あなたそんな回答してるってことはモンハンクロス知らないのかな?
知ってるならその下らない回答取り消せ!

ベストアンサー

2016/02/10(水) 22:05:16 mo**si0519*210*

頭と胴がEXレウスSで腕がバビメルSで腰と足がフィリアSなんてどうでしょう?攻撃UP小と通常弾UPと弱点特攻とフルチャージが発動しますよ。人によって相性とかあると思うんで使ってみてやりやすい方を使えばいいと思います。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155739502

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事