• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/19(金) 14:01:47 CO:mur**oka2190*

モンハンの質問ですが、ガンランスを使うのに体術って必要だと思いますか?一応回避ガンサー装備を作っているのですが。。。

回答一覧

2016/02/19(金) 14:07:57 p*3064*

回避のスタミナも減らせるのであったほうがいいと思います。

2016/02/19(金) 14:52:18 hun*ny*

不要


スキルで圧迫するより強走薬飲めば解決するのでシリーズ通じて優先度は低め 猫飯もありますしね

2016/02/20(土) 13:00:42 k*ria*i1029*3*8jo*to*koban*ai

回避ガンサーであれば、体術はスキル枠が余った時に付ければ良いと思います。


付けたい場合は、猫飯で付けるという方法もありますからね。

ベストアンサー

2016/02/19(金) 14:34:37 s*ibait**roka*1130

あれば便利、無くても気にならない程度。
ランスと違って連続ステップができないため、かえってステップの連続でスタミナ切れにはなりにくい。
押し込まれて、連続でガードせざるを得ない状況ともなれば話は別だが、必須スキルの多いガンスに敢えて体術を優先的に付ける意味は感じられない。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14156072364

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事