• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/12(金) 00:47:38 CO:k*ito71*_1*9*

モンハンクロスでオンライン中に実際にあったゆうた被害を教えてください。

[補足]ゆうたとは地雷行為などをすることを言います。 例えば回復薬をくださいなどのことを言ったり攻撃中に仲間を吹っ飛ばしたりしてきます。

回答一覧

2016/02/12(金) 12:29:36 hun*ny*

モンハンクロスはまだマシな方な気がしますね 4Gみたいに全然クリア出来ないクエとかあまりないですしね

ハチミツ大量に栽培出来るし、公式でも配ってるので物乞いはあまり出会ってません

乗りでダウンさせた後ハンマーでスタン狙いに頭に行くと太刀と虫棍が大暴れしてて縦振り一回すら出来ないとかのレベルでは結構ありますね

2016/02/12(金) 12:54:00 arn*al*k*

上位オストロギアで入ってきた人がHR35だから良いかなと思ったらスキル発動ナシ、全属性耐性も10以下のキメラ装備だった。


応急薬も全取り、オストロギアに乗れるチャンスでピッケル、攻撃しない、攻撃しても甲羅なので無意味。
こんなのばかりやってましたが、自分含め、他3人で狩りました。

ニャンターで薬草笛だけ吹いてくれたほうが助かった・・・

2016/02/14(日) 08:28:32 s*tosys**em511*

リア友とやってた時のゆうたです

神様、ていうやつです
HR67でした。リア友弱いんで手伝ってたら急に入ってきてキャンプから
出た瞬間にタル爆弾Gで爆破されてました。そいつ定型文に暴言を大量に登録してるようです。
「この程度で死ぬとかwwwカッスwww」とか「ごみが出しゃばってんじゃねえよwww」とかを登録あと「(俺のHN)以外カスいから出てけよww」とか言われました。
通報機能とかあればあのゆうた通報するのに...

2016/02/17(水) 12:43:38 m*ta*bo_d

燼滅7で、部屋主の事前指示を無視して突撃し両方に見つかったゆうた

部屋主が先行して煙玉を使うと言ったのに意味がわからなかったようです

テオやラージャンに閃光を投げるゆうたも居ましたね
オンは協力プレイをする場所です、非協力的な奴はソロでやれ

池沼斬連発大剣や盾コン片手、クリ距離無視や溜め1連打ガンナーなんか腐るほどいますね

ベストアンサー

2016/02/14(日) 21:10:12 *takayam*m*san*bu0*30

ベッドで寝ようとしたら爆殺されました。(3人で一緒に寝たので3落ち)

余談ですが、「ゆうた」の呼び名を作ったのは私の友人(リアル)です。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155788500

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事