• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/11(木) 22:53:50 CO:c*ie*lien_df*cf*9a*29*0*04403**34

モンスターハンターについて
皆さんが一番好きなモンスターを教えてください
自分はアグナコトルが好きですね
ビーム撃つ前の口カパカパと鳴き声が可愛いからですなー

回答一覧

2016/02/11(木) 22:55:25 *scandal**98

リオレイアです!


新しく武器を変えた時はリオレイアで試します!(笑)

2016/02/11(木) 23:10:23 tak*m*011*_120*

自分はナズチです!

w
あの3歩進んで2歩下がる的な
動きが大好きですw
後、ナズチ弓のかっこょさと言ったらw

2016/02/11(木) 23:32:07 p*3064*

ネルスキュラです。

毒々しいフォルムか設定が好きです。また、武器のシャープさと液体の入った装飾もかっこいいです。

2016/02/12(金) 00:24:36 to*to*bo*an*

ジンオウガが一番好きなモンスターです。

3rdの時たくさん狩っていつの間にか好きになっていました(笑)今ではジンオウガの攻撃に当たる方が珍しいくらいになっちゃってます。
今作は2つ名でもジンオウガ出ているのですが、装備の性能はそこまで良くないので3rdの看板背負っていたし自分の好きなモンスターでもあるので軽く怒りを覚えましたね〜。

2016/02/12(金) 00:42:36 k*ngma*yak*

ダイミョウザザミです。


頭骨のサイズがゲーム内のモノブロスよりも明らかに大き過ぎるのですが、それによって世界観の奥行きが感じられる面白いモンスターです。

2016/02/12(金) 10:32:55 tsu*u*oc

お手が可愛いジンオウガですね!

あれは4Gで極限になっても会うのが楽しみでした。

2016/02/13(土) 20:49:43 *minamo_*2*2

私はシャガルマガラです。


ゴア→シャガル
成獣っていうのですかね?
そうゆう設定が好きです。
曲も好きなんですよね〜(*´∀`*)


ま…バサルモス→グラビモスもあるんですが(・Д・)もちろん好きです。
他のモンスターも卵だけでなく赤ちゃん出してほしいな〜

2016/02/13(土) 23:14:34 n*ha*oknt*h

フルフルです!

瀕死状態の時にボーっとしてるのが可愛いです!

2016/02/13(土) 23:54:00 *nagaka*_0*0*

ジンオウガです!


ブラキ、テオ 、ラオシャンロン、ヤマツカミ、ザボアザギル、ラギアクルスとかも好きですね〜

2016/02/15(月) 13:12:36 eh2*100**01

初見時と現在のギャップの激しいのがイビルジョーです。


怖いと思ってたのが可愛く感じると少しは自分のPS上がったと思えますもんね
何故か憎めないケチャも好きです

ベストアンサー

2016/02/11(木) 23:36:35 mut*mut*199*

クロスから始めたので今回のモンスターたちしか知らないですが、見た目も戦うのもディノバルドが好きですね(・д・)ノ

恐竜かっけー(゜д゜)
って言うのと自分がリーチの長い武器を使ってるので頭にも頑張ればとどきますし、攻撃も威力はあってもめんどくさいのがないので戦ってても楽しいです!!
尻尾回すやつをフレーム回避してから攻撃するのが楽しくて(。・ω・。)ゞ

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11155783916

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事