• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/20(土) 13:56:56 CO:y*ki*nko_gl*

モンスターハンタークロスについて。
村クエで☆1,2,3,5は黄色でクリアと書いてるのに☆4のみ未だに青でクリアと書かれています。
☆6はまだクリアしてません。
黄色だと全部クリアしてるってことですよね?
青だと今はクリアしてるけどまだ増える可能性あるってことですよね?
ですが、青なのでまだ増えるのかな?と思いますが、どうやったら増えますか?
ちなみに集会所は☆1,4が黄色クリアで☆2,3,5が青クリアです…
☆6,7は全部クリアしてません。
どうやったら追加のクエスト増えるか教えてください!お願いします!

回答一覧

2016/02/20(土) 14:03:06 tor*su*ri_**arumaru*

依頼を進めれば増える。

2016/02/23(火) 14:18:16 *geron*ho*ri0096*

マップのコメントマークが残ってないか調べる

→あれば依頼を受ける

ハンターノートから終わってない依頼がないか確認
→依頼が残ってたらその依頼をこなす

こんな感じです。

ベストアンサー

2016/02/24(水) 09:50:02 s*ibait**roka*1130

ハンターノートを見て、まだ終わっていない依頼をこなしましょう。

村で吹きだしの出ている人がいたら話しかけましょう。

依頼が終わった直後ではなく、1回クエストを消化しないと、新しい吹きだしが出ない場合があります。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13156110353

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事