• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/13(土) 12:35:55 CO:d*ricio**s_de*riciou*

獰猛リオレイア希少種難しかったですね。多分モンハンクロス中最強です。皆さんはどんな装備で倒しましたか?僕は黒炎王+回復速度2の双剣ブシドーでした。後どの武器が一番倒しやすいと思います
か?ガンナーはナシだと思います…

回答一覧

2016/02/13(土) 17:23:05 gia*i*55*5doara*

グリードとディノSの混合装備。


武器は金雷公のブシドー双剣でつ。

剣士なら双剣、ガンナーならライトで雷漬けが倒しやすいと思います。

ガンナーの防御力では、ほとんどの攻撃が瀕死、または即死なので緊張感が半端ないです(*`・ω・)ゞ
高レベルギルクエ並の緊張感を久しぶりにもらえました。

2016/02/13(土) 20:21:38 pro**s_08*22

あれは良いクエストですね。

初見ソルトは身が引き締まりましたよw(序に乙った)確かにガンナーは至難の技ですね。ヌヌブシドーでしたが、3回当たってその内1回が死に繋がりました。装備は同じく黒炎王です

2016/02/17(水) 22:29:35 *nana*suke43*

ブシドー×チャージアックスでクリアしました。


スキルは、砲術師、弱点特攻、鈍器使い、心眼です。
武器はアカムです。
どれくらいの強さなのかと思い
試しに行ったらクリアできました。
ガンナー以外で、何の武器でも
ブシドーならいけると思います。

ベストアンサー

2016/02/13(土) 14:23:24 guh*hah*t*

得意な武器でいいと思います!
自分は大剣でした(^-^)
大事なのはスキルですよね
黒炎王は風圧無効なのでいいですねー
ガンナーは当たれば一撃で…ってこともありますが、上手い方は大丈夫だと思います!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155837997

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事