• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/15(月) 01:31:24 CO:g*okuno*i0**8

モンハンクロスのブシドー太刀で、相性の悪いモンスターは
何だと思いますか?

個人的には黒炎王のような飛んでいる時間の長いモンスターは
ブシドーには不利だと思います。

回答一覧

2016/02/15(月) 22:00:24 *pg37324*

ジンオウガ

連続おてで絶対くらう
こいつだけはギルドスタイルかな
逆に相性いいのはガララ、フルフル、ザボア
あたり
とくにガララは楽しい

2016/02/17(水) 12:22:07 m*ta*bo_d

ジンオウガでしょうね

多段コンボ技持ちが相手だと
初撃をジャスト回避→回避後の強制ダッシュ中に2段目3段目を被弾、となります

ベストアンサー

2016/02/15(月) 16:36:58 s*ibait**roka*1130

ジンオウガは相性悪いです。
普通にギルドスタイルでは苦戦しませんが、うっかりジャスト回避を出してしまうと連撃で被弾ということがよくあります。
ブシドーの「回避は簡単だが、回避後に隙が大きい」という弱点を見事に突かれてしまっています。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11155911216

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. 名無しの狩猟者
    • 2016年02月29日 21:17
    • 連続攻撃や移動攻撃する奴らに対してブシドーは超不利よ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事