• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/22(月) 17:11:44 CO:isn*oo*

モンハンクロスについてです。
暇で長い時間プレイしているのでHRは上がるのですが、下手で上達しません。素材や、勲章集めのためにマルチプレイがしたくてオンラインに行くと無駄に上がってしまったHRがコンプレックスになってきました。もうHRが300になります。自分が上手くなるしかないのか...それとも皆さんはそこまでHRを気にしていないのでしょうか。


誰か、私に解決策を…

お待ちしております。

回答一覧

2016/02/22(月) 17:16:39 m*tator*n*0126*

まだ300ですし気にすることないですよ!


HRはハメでいくらでも上がる(999の人も割と見かけます)ので全く気にしてないです

2016/02/23(火) 12:28:28 e*ilpun*apr*l*

別に下位部屋で英雄やっててもいんじゃないですか?


それにマルチならある程度装備が揃ってて、4人で行きたいって人もいると思うので気にしなくていんじゃないですかね

2016/02/26(金) 12:52:38 m*moiro*o*n

HRは皆そこまであてにしてないと思います。

サブキャラをやってる人だっていますから、HR1のキャラでやってるけど別の本キャラはHR300~、なコナン君みたいな人だっているわけです。
楽しんでなんぼですよ!

2016/02/27(土) 01:13:10 pro**s_08*22

HRはH(暇人)R(ランク)です。

つまり僕たち、ハンターは経験を積むと同時に「あ、こいつ暇なんだな(嘲笑)」と思われる羞恥を背負わなければならないのです。その羞恥などの苦念を経て、僕たちハンターは成長し、質実剛健で紳士的な態度を取り、自然の均衡を保つ、そんなプロハンターになっていくのです…(悟り)

2016/02/28(日) 00:28:26 eis*ku**73

狩り回数700くらいでHR999(改造だと思います)の人も居るくらいなので、あまり気にしなくてもいいのでは?


ベストアンサー

2016/02/22(月) 22:15:36 pa*ch*ed0*0*

見たわけではないので想像ですが、質問者様は「普通に上手い」レベルまでは来ているものと思われます。
モンハンはやればやるだけプレイヤースキルが上がり、モンスターの動きも読め、上達するゲームですから。狩猟数は嘘をつきません。
普通のプレイヤーからすれば、十分頼りになる実力の持ち主でしょう。気にしなくて大丈夫です。

もしかして、TA勢やガチプロハンターなどと自分を比較していませんか?
あれは「人間やめました」レベルなので、比較しちゃ駄目ですよ。
体を鍛えるためにゴリラを見習う人はいません。

2016/02/29(月) 23:14:46 isn*oo*

皆さんご回答ありがとうございます。

恥ずかしながら、比較していました。
気にしないで楽しんで見ます!!



参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10156198790

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事