• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/16(火) 18:05:48 CO:ko**anzi*yana*i

モンハンクロスでリオ夫婦以外の希少種は出ますか?

回答一覧

2016/02/16(火) 18:29:25 na*y*kiu*onn*ma

今のところ確認してないですね

2016/02/16(火) 23:39:33 *nissan1*y*

いまはその2体しか確認されてません 出てこないとは思いますが過去にナルガとティガとラギアは希少種が出ています

2016/02/16(火) 23:47:10 ww*ww**ww0329*

クロス自体亜種がなくなったので、希少種はまず出ないでしょう。


おそらく、銀レウス、金レイアは1からの皆勤賞なので今回も特別に出したということでしょう。

2016/02/17(水) 10:20:24 cn**ou_01*

村、集会所のクエストは全てクリアしましたが出てきませんでした。


今後配信されるイベントクエストで出てくる可能性も薄いと思います。

前作までの流れで行くとクロスGが発売されると思われますが、その際にレウス、レイア以外の亜種、希少種が出てくるのではないかと思います。

ベストアンサー

2016/02/17(水) 13:02:12 s*ibait**roka*1130

今作では亜種はそもそも出ません。
希少種もレウス、レイアのみです。

その代わり、MHFで言うところの「特殊個体」ポジションみたいに「二つ名持ちモンスター」が登場します。

見た目が変わっていたり、使う技が強化されていたり、特殊なスキルを持つ防具が用意されていたり、武器は狩技ゲージが溜まりやすいといった特徴があります。

二つ名ではないですが、似たようなポジションとして、怒り喰らうイビルジョーと激昂ラージャンは続けて登場します。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155968785

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事