• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/17(水) 20:39:06 CO:m*mo_*810_0*12*

モンスターハンターで、ムカついたこと何でもいいので言ってみてください。
僕は、リオレウス亜種(MH4)に、まだ弱い頃に挑んだとき、すでに2落ちしてリオレウスも弱っていて、捕獲しようとしたそのとき・・・

①眠っているレウスの下にシビレ罠を置く
②シビレ罠の影響でレウスが起きる。
③捕獲用麻酔玉×1を投げる
④2個目を投げようとすると、近くのブナハブラが僕を麻痺させてくる
⑤その間にリオレウスは罠が解け、怒り状態になり咆哮する
⑥バックブレスで殺され、クエスト失敗。
⑦ムカついたから3DS投げた
⑧壊れた
⑨・・・

って感じです。分かりにくくてすみません

回答一覧

2016/02/18(木) 07:51:41 u6y*o*e

SD保存だと知らずにSDの中全部消した

クロスのデータ消えた
落ち込んだ

2016/02/18(木) 13:43:41 uto*ia1*850*

ピッケルグレートが1回目で壊れた 入手アイテムが鉄鉱石


ふぁっく

2016/02/18(木) 18:38:23 *nagaka*_0*0*

味方を吹っ飛ばすハンターと雑魚モンス


いくら捕獲ですとゆっても討伐するハンター

持ち込みなしで秘薬を持っていくハンター

大ダウンのあとなぎ払い回転をするハプルボッカ

レウス咆哮からのハメ!!

二つ名ガンキンにて
①なんか忘れたけど気絶状態&死にそうになる
②味方がガンキンにのる
③気絶を治すとたまたますぐそばにあったガンキンの糞が睡眠ガスを噴射
④ふらふら歩く
⑤めっちゃサインだすけどみんなガンキンがもがいているのを眺めている
⑥ついに眠ってしまう
⑦すると地面からマグマが噴射!
⑧力尽きました。
ドンマイ!てゆうのがなんか、腹たった

2016/02/22(月) 17:29:31 r*uiua*

正直、モンスターより、自分勝手な行動をする地雷ハンターにむかつくことの方が多いです。


ベストアンサー

2016/02/18(木) 00:12:45 d*buri2*

物に当たる蛮人がゲームを遊ぶのは分不相応です
テクノロジーの有難みに敬意を払えない内は
壊れにくい乳児用玩具をご利用ください

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11156012366

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. 名無しの狩猟者
    • 2016年03月03日 12:40
    • ガンキンうんぬんは色々落ち度あるよね
      元気ドリンコ持ってない奴が悪いで済んじゃうし
      なぜそこで寝たしともつっこみたい
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事