• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/01(火) 00:18:09 CO:kan*t*219*

モンハンクロスについて
HP999でプレイ時間142ってありえませんよね?

回答一覧

2016/03/01(火) 23:46:51 p*3tat1*

ありえません。


改造と考えていいです。
またプレイ時間も一つの判断基準となりますが、ギルカの狩猟数を確認しましょう。特にハメが確立されてある金雷公とドスファンゴあたりです。

2016/03/02(水) 02:04:14 *kirby*427u*y*uuet**etwuet*

私はオストガロアの周回して8時間ぐらいやって(オンライン)ようやく20上げられたんですがこのペースだと100上げるのに40時間。

200上げるのに80時間400上げるのに160時間。単純計算ですが全く時間が足りません。しかもHRをあげて強い装備(せめて武器)を作るのにもかなり時間がかかりますからおそらく無理だと思います。

2016/03/04(金) 12:55:56 c*ie*lien_8e*c*38*7a8fd*244*38d*96a*

それ絶対改造ですね。

2016/03/07(月) 00:02:49 at*she*ing*

モンハンクロスについてHP999でプレイ時間142ってありえませんよね?


ベストアンサー

2016/03/03(木) 18:21:20 g*lan*ais*

仰る通り不可能です。
HRはただの飾りだということを
よく分かってない方が多いんですかね?
まぁこの時点でHR999というのは
改造といえど逆に気持ち悪いですがw

2016/03/07(月) 00:41:01 kan*t*219*

そうですよね

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13156482088

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事