• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/04(金) 21:05:36 CO:tak*ak*ako*u*ira*

アマゾンの酷評もある中不安だったけど最近モンハン4gを買いましたが、いうほど理不尽に強いですかね? 大体のモンスターは強化されてるけど、基本的な立ち回りが出来れば普通にソロでも勝てま
すし、アマゾンでレビュー書いてる人大袈裟すぎと思うのは僕だけですかね?
まあ、蛇の亜種はキモかったけど

回答一覧

2016/03/04(金) 21:39:32 *moment_*f_*e_p*w*r

そうです。

評価気にしてたらダメです。
評価が低いものはつまらないんじゃなく、
自分はまだやってみてものいのに、その評価を評価するのはやめた方がいいです。
評価はあてにしちゃダメです。自分がやりたいものは、買ってやったらいいんです。
でも、目を通すくらいはしておいても良いけどね。
それに大きく左右されるんだと、そのせいで、あなたが面白いと思ったであろうソフトに出逢わなかったことのほうがもったいないです。

と、ここまでコンコンと言ってきたけど結局あなたは買ったんだよね。
それで、いいと思います。

2016/03/05(土) 02:30:22 *kuuk*ansiniz*na*_f*mer**rest

ぶっちゃけオンの民度とシステム・極限ディアやオウガなど一部の難敵を除けば、スキルの自由度は高いし、装備も多彩でおもしろいと思うんだよね。

ギルクエが悪いって人もいるけど、それならギルクエなんてやりこみ要素に手を出さなきゃいいわけだし、4と違ってキック機能も付いた分普通に面白かった。

レビューではボロ糞に言ってる人もいるけど、俺は好きだよ。

2016/03/05(土) 10:21:09 pro**s_08*22

正直ガチャガチャは好きでした。

ベストアンサー

2016/03/05(土) 18:30:03 gia*i*55*5doara*

はい、叩かれている意味がよく分かりません。
確かに一部モンスターはウザイです(*`・ω・)ゞ
オウガ亜種のファンネルなんてかなりムカつきます。
中にはきちんとプレイしたうえでの酷評もありますが、ほとんどはライトユーザーの愚痴みたいなもんだと思ってます。
仰る通り立ち回りさえきちんとしていれば140ギルクエだってソロで行けます。
ただ極限という要素を取り入れたため、武器の格差社会が激しくなったのは非常に残念でなりません。

2016/03/06(日) 22:20:37 tak*ak*ako*u*ira*

皆さん回答ありがとうございました!!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14156619049

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事