• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/01(火) 09:18:34 CO:ID非公開

モンスターハンターシリーズの最高傑作はMHP2Gですか?

回答一覧

2016/03/01(火) 11:58:27 poi**ot020*

MHP2Gは無いですね。


当たり判定が理不尽だったため、
それが必要以上に難易度を上げていましたから。

難易度はさておき、システム周りは最近のモンハンの方が
ずっと洗練されていて痒いところに手が届くようになっていますよ。

2016/03/02(水) 21:21:58 ka**su_cr*w

自分にとってはP2Gかな

他の人も一緒かどうかは知らんけど

クエストの多さ
一人で戦うに面倒くさいとか当たり判定が理不尽だと思いつつ
それでも何とかなる難易度で
今も結構やってます

ベストアンサー

2016/03/01(火) 11:00:45 i*ok*enp902*

同感です。
時点にMH2、MHがある程度で3DSにハードが移行してからは一応購入はしていますが昔ほど面白くないのが現状です。
やはりアドホック通信で友達とワイワイやっていたあの時代が一番良かったですね・・・

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13156489383

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事