• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/22(月) 22:23:39 CO:m*mo_*810_0*12*


以下のモンスターハンターシリーズで
MHX MH4G MH3G MH2G MHG MHF-G
どれが一番楽しかったですか?

回答一覧

2016/02/23(火) 17:10:30 *kokuuro*

断然2G!


一番バランスがよかったな。色々と。

2016/02/23(火) 20:50:57 aka*i*012ar*a*

MHGはやりましたが操作がしずらく諦めました。



MHFGは続けていますが相変わらず素材集めの

連戦には苦労しています。

確立1%の素材集めに今日も奔走して来ます。

2016/02/24(水) 12:30:03 *admir*iso*

2Gが一番面白かったですね

携帯機で最初にやった作品なんで映像や気軽に仲間と遊べた感動が大きかったですね

次作からは早めに飽きてしまいますね

2016/02/29(月) 21:42:29 tai*hi*_2*100*

やたらと発掘についての批判が多いが、個人的には4Gが1番楽しかった。



極限ラージャン、団長、加工屋の兄ちゃん。

愛してるぜ♂

ベストアンサー

2016/02/23(火) 13:40:12 wtw*wt*daj*p*

Fは未プレイですが、なんだかんだで3Gが1番楽しめた。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13156212103

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. 名無しの狩猟者
    • 2016年03月08日 23:44
    • 3Gの水中好きです。ただし御守りテーブル固定は最悪。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事