• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/03(木) 18:30:26 CO:ID非公開

モンハンクロスについてです...
みなさんは神おまを持っていますか?

自分がイイ!と思う神お守りがあったら書いて下さい^_^

また、攻撃9痛撃5s3を持っている人はいますか?

回答一覧

2016/03/03(木) 18:33:32 re*emr**na07

主に大剣と弓で溜め短5スロ3があるのでこれしか使ってないかも

2016/03/03(木) 19:29:03 pro**s_08*22

ガイア<大地の女神>匠5切れ味4s3


ウラノス<天の神>攻撃10反動5s3

クロノス二代目王<時の神>貫通弾5超会心
2s3

ゼウス三代目王<主神>集中5s3

ギリシア神話に例えるとこれくらいだと思います‼

2016/03/04(金) 12:44:01 *kirby*427u*y*uuet**etwuet*

比較的よく使うのが回避性能6のスロ2ですね。


あとは達人9のKO6がありますが残念ながらスロ0です。
うん神っていうほどでもありませんね

2016/03/05(土) 10:08:10 ha*to**5332

俺は砲術+9にスロ3だからおまだけで砲術王付くやつしか使ってないかな。

っていっても神おまって言えるのかわからんが、、、

ベストアンサー

2016/03/04(金) 07:52:05 k*guros*a*n0*865

痛撃5研師8s3
納刀6攻撃10s3

これが我が家の家宝です
上は桐花一式につけると双剣で弱点に攻撃すると
会心しか出ませんww
また会心属性もありますのでモンスは痛いでしょうねw

下は大剣、スラアクなどの高火力には会いますね

2016/03/09(水) 21:17:47 ID非公開

攻撃10s3があるんですか!
良いですねー

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156576967

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事