• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/09(水) 20:17:58 CO:*koji*kojili*

モンスターハンタークロスのライトボウガンについてです。
たまにパーティの中にいるライトボウガン使いの人が、黄色いレーザー?ビーム?のような弾道の弾を打っていたんですが、何の弾か解り
ますか?
速射のように連続で打たれていたような気がしますが、よくわかりません。
驚嘆ナル弩星グラーグを使っていました。

回答一覧

2016/03/09(水) 20:25:48 w*bl*ognikki*

烈光弾です

メトロイドイベクエで作ってみましょう

2016/03/09(水) 21:03:28 so*cr*

たぶん狩技 ラピッドヘブンIII


特殊弾撃ちきるまで速射するよ

2016/03/09(水) 21:36:16 pro**s_08*22

ラピットヘブンです。




友達3人集めて全員でラピットヘブン撃つと堪らなくカッコ良いですよ!!!

ベストアンサー

2016/03/09(水) 21:17:39 da**potaro*

狩技のラピッドヘブンかと。
一見かっこいいですが、実は撃っているのは通常弾1とほぼ同じ威力(狩技の説明を読む限り、本当に通常1の可能性もあり)なので、ヒット数の割に威力はかなり控えめです。見せ技としては優秀w

2016/03/10(木) 00:13:14 *koji*kojili*

ありがとうございました!自分も使ってみます!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156816802

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事