• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/11/26(木) 17:43:19 CO:n*nm*ingat*_ki*oshu*

なぜモンハンは3DSばっか出るのですか?
Vitaでは出ないのですか?
[補足]すみません フロンティア以外です

回答一覧

2015/11/26(木) 17:45:41 ff**x456

CAPCOMもハードウェアが普及しているところから発売した方が売り上げが上がるからだと思います。


2015/11/26(木) 19:16:11 rob*wor*ior*s*n

3DSの普及率に追いつければ、あるいは。

2015/11/29(日) 11:50:01 ck*j7*

一応、移行した理由は

水中戦などの三次元的な戦いが当時のVITAでは困難だったから
みたいな理由があったはず。
本当かどうかはともかく、3DSの方がいい物を開発しやすいらしい。

2015/11/30(月) 11:23:44 b*urne**119

3DS画質ちゃちくてヤルキうせますね。

ベストアンサー

2015/11/26(木) 17:51:44 e*n6054*_1**8

vitaでもモンスターハンターフロンティアが発売されています

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12152981307

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事