• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/10(木) 00:38:55 CO:m*gaz*ne_fi*u*e

モンスターハンタークロスについて

モンハンクロスってもう飽きられてませんか? 日曜日に上位イャンガルルガの部屋と上位ケチャワチャの部屋を探したら一つもありませんでした
じゃあ二つ名部屋はどうかと思ったらたくさんありました
まるでモンハン4G末期にギルクエ部屋しかない状態と似ていますね
装備はみんな同じようなのばっかりでブシドースタイルのハンターが圧倒的に多かったです

何故ですか?

回答一覧

2016/03/10(木) 01:10:50 *qaze_bb*

キッズにしか人気の出ない、クソゲーだから。

2016/03/10(木) 02:01:02 poi**ot020*

それは単に上位イヤンガルルガとケチャワチャに行きたい人が

そんなに居ないからってだけかと。

2016/03/10(木) 08:38:41 d*buri2*

大多数の発売からプレイしてるような人は

今さらケチャやガルルガ程度を
マルチプレイに頼って狩る必要がない
それだけの事です。どこか不思議ですか?
どこかの部屋に入って聞いてみれば
「それぐらい一人で済ますよ」って
返ってきますよ

2016/03/10(木) 10:30:46 e*ilpun*apr*l*

ケチャワチャとかイヤンガルガなんてキークエくらいしか行ったことないし、そんな需要がないからでしょ

ベストアンサー

2016/03/10(木) 11:05:19 so*cr*

ブシドーはモンハン史上最高の反則技な。
特にガンナー。
そりゃみんなブシドーにするわ。
クロスの難易度が低いのはブシドーのせい。

ケチャ、ガルルガの部屋がない・・・
当たり前。需要がなさすぎ。

二つ名部屋が多い・・・
当たり前。ゆうたくんに大人気。
あとソロで倒せない人も多い。

2016/03/11(金) 12:20:59 m*gaz*ne_fi*u*e

一部のモンスターの需要がないって狩りゲーの本質を覆す調整の仕方だよな(笑)
開発がどれだけオンの現状を把握してないのかがよくわかる

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156828537

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. 名無しの狩猟者
    • 2016年03月28日 08:39
    • モンハンxの末期だからじゃね?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事