• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/26(金) 07:20:32 CO:ID非公開


モンハンクロスでこの二つのお守りは神おまですか?

回答一覧

2016/02/26(金) 07:39:05 ryu*ulu*ul*

どちらも神では無いですね

2016/02/26(金) 08:46:20 *treepe*y_0**21

上(と言うか左かな)は論外。

防御スキルを持っても何の意味も無いので。もう一つの方は並お守りくらい。スロットが3つでも良おま止まりですね。

2016/02/26(金) 09:23:56 p*3tat1*

他の方が言う通り。


上は論外。下は並程度。
上はスロットがあっても論外。
下はスロットがあれば人によっては神になり得たかもしれない。
でも砥石と逆上とか使いにくくて…使えるかどうか…

2016/02/26(金) 12:38:14 tmj**mjtnpn*

両方ともゴミおまですね。

2016/02/28(日) 07:41:25 pro**s_08*22

あの……落としものですよ?



.∧__,,∧
(´・ω・`)
(つ神と)
`u―u´

あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?神おまが…

2016/03/02(水) 23:05:49 h*rom*9570*

スロットが仕事していないから並おまかも

ベストアンサー

2016/02/26(金) 07:26:24 my**suke

スロットないし、神には遠いですが、龍耐性13の方は使い道ありそう。

もうひとつは自分ならマカ壺行き。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14156334199

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. 名無しの狩猟者
    • 2016年03月18日 20:09
    • みんな嘘教えんなよな。これ両方ともゴミじゃんか。
      下手に優しくしたら勘違いゆうたがオンに蔓延するからマジで止めろよ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事