• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/11(金) 22:09:44 CO:hyd*g*18_*111*

モンハンX飽きました。理由は上限解放しても特にやる事がないのです。飽きていたのですがHR470プレイ時間は375時間くらいで完全に飽きました。オストガロアやりまくってHR上げまくりました。
ですがもう飽きました。もう1つ理由があります。それはぼくは旧3DSを使っています。なので急にエラーが発生して強制終了します。これも原因です。モンハンXは4Gの失敗を繰り返してますね。どうりでそんなに人気がないわけです。皆さんはまだ飽きていませんか?もしくはどのくらいで飽きましたか?

回答一覧

2016/03/11(金) 22:32:42 da**potaro*

なぜ上限解放後に二つ名攻略やクエスト制覇等ではなく、HR上げをすることを選んだのか聞いてもいいですか?


2016/03/11(金) 22:54:53 pro**s_08*22

オストガロア効率悪いっすよー金雷公ハメするべきですよー金冠集めからが本番ですよー(クソ暇人並感)

ベストアンサー

2016/03/12(土) 01:55:13 h*ru*kazamur*ina*nd*e*

自分は全クエ、金冠以外の称号集めて飽きました。期間でいうと3ヶ月なるかならないかですかね。今は週に1.2回開くだけです。
個人的には4gよりかは面白かったと思ってますが4以前のシリーズよりかは面白くないと思います。
オススメは出来ませんが、環境が揃っているのならばフロンティアとかしてみたらどうですか?運営はほとんど仕事しない上にメンテナンスを終わらせる時刻になっても7時間以上待たせるようなゲームですけどね。
地形が平らでやりやすいですよ。(4〜クロスに比べたら…)
あとは、2gや3gを一からやり直すとか面白いと思います。
いっそ別ゲーをするとかもいいかもです。
この2つは本当オススメですね。2gに至っては色んな機器で出来ますし

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11156897036

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事