• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/07(月) 15:13:27 CO:s8*0ha**ime

僕はモンハンxがやりたくて3DSを買おうと思っているのですが、
お金が1万円程度しかないので中古で本体を買いたいです。
しかし、3dsにも種類があってどれがいいのかわかりません。
なので、一番安いものと、性能が一番良いものを教えてください。
そして、総合的に考えてどれが一番いいと思うか教えてください。

最後に、モンハンxはもうやっている人少ないですか?

回答一覧

2016/03/07(月) 15:43:17 eh2*100**01

モンハンクロスはすれ違いのギルカ見る限りまだ全クエ消化してる方少ないですよ♪

NEW3DSLLとセットで買いましたので旧とのグラ等の違いは解りませんが、中古の場合はボタンの消耗度が全く判らないため、性能の良し悪しより状態のそれが大事かと思います。
LLでなくても以前楽しくしてましたし、状態良さげで予算に合うのを選んで下さいませ

ベストアンサー

2016/03/08(火) 03:29:01 k_*s*_k

もし自分だったら・・・で回答すると、いまヤマダ電機では
新品の旧3DSを9,980円で販売しているので(店員
さんに聞いたところヤマダ電機全店でこの値段とのこと。)
これを購入しますね。

そして性能に関しては当たり前ですがnew 3DS系ですね。

ただ、1万円程度という括りがあるので新品だったら上記の
旧3DS一択。

中古なら旧3DSか運が良ければ3DS LLの二択です。

最後にモンハンXは自分の周りではまだ結構遊んでいる方が
結構いますよ。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156726442

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事