• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/11(金) 21:01:04 CO:*seiya20**1121*03756*

東方キャラの見た目装備についてです!
モンスターハンタークロスで、東方のキャラクターを再現したいのですが、装備を教えてくれませんか?
東方キャラクターなら誰でもいいですお願いします!!

回答一覧

2016/03/13(日) 20:34:08 z*ik*osans*i

頭…フィリアSキャップ

胴…メイドスーツ
腕…団長の指輪
腰…スカラースカート
脚…三眼

妖夢装備です。これに鉄刀を装備したら…いい感じになりますよ!

2016/03/13(日) 23:09:36 *sakjun*03*

頭 隼刃の羽根飾り


胴 メイドSスーツ

腕 三眼の腕輪

腰 セイラースカート

足 フィリアRグリーヴ

護石 匠4 スロット2以上

自分が使用している魂魄妖夢風の装備です(^^)/
スキルは 見切り+2 切れ味+2 キノコ大好き
です! スキルもさほど悪くはないと思いますので大丈夫かとw(; ・`д・´)
武器はタマミツネの双剣を使用したらさらに妖夢に見えるかと!!

ベストアンサー

2016/03/13(日) 21:59:48 *senoo*4

先日ニコニコ動画でMHXで東方キャラ再現という動画が上がってるのは見ましたよ。

数キャラほどあったので参考にはなるかと思います。

※ニコニコ動画を見れるのであればですが。

ただ二つ名やEX系などの装備も必要っぽいので、
そこまで進んでることが前提だったりもしますが・・・。

2016/03/14(月) 03:11:04 *seiya20**1121*03756*

探してた椛がいました!ありがとうございました!!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14156894214

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事