• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/08(火) 07:29:54 CO:*chika*_da*su*ki102*

モンハンクロスで質問です
二つ名紫毒姫のクエの捕獲だったのですが
ゆうたが罠をとっていって捕獲のタイミングでも
ないのに罠を敷いたのでクエスト失敗は確実でした
なのでクズゆうたを爆
殺しました
色々と正義の行為をしましたがどうでしょうか?

回答一覧

2016/03/08(火) 10:36:56 *gokuzyo**1318

爆殺される程度の防御力のゆうたと一緒にクエに出向く時点で察せないかね?


2016/03/08(火) 11:31:29 so*cr*

ゆうたくんに装備作ってやって

仲良くしろ

以上

2016/03/08(火) 15:30:37 ap_*q*ar*iums

こっちはプロハン(笑)様が罠持ったままクエストリタイアしやがりました。


ベストアンサー

2016/03/08(火) 07:35:13 tsu*asa*105*0_0**06

ナイス!僕もクロスやってます。いいと思いますよ!

2016/03/14(月) 22:22:10 *chika*_da*su*ki102*

ゆうた殲滅はよいですよね

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156754877

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事