• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/17(木) 07:01:00 CO:k*meiji*a*or*i310*3

モンハンクロスについてです!
改造クエストでランクが凄く上がると聞きました
ということはいまランクがどのくらい上がってる人がそのクエストを使っていると思いますか?
私は500以上と考
えているのですが(;・∀・)
ちなみに私は改造は嫌いです

回答一覧

2016/03/17(木) 10:10:03 ap_*q*ar*iums

500以上も普通にやってればいきますよ

飽きた人がやめるだけです
TAしてみると楽しいですよ
自分との戦いにハマります

2016/03/17(木) 10:38:09 pro**s_08*22

改造クエストって一気に999までいく奴手間はないのですか?

僕もあと50ほどでHR500です。

ベストアンサー

2016/03/17(木) 11:08:08 gia*i*55*5doara*

HR999でしょう。
500なんか二つ名連戦してりゃ余裕でいける。

HR999はギルカ貰うことにしてるが、金雷公1000超えもいれば何かと理由付けてくれない人もいます。
ギルカくれって言って渡さない奴は改造だと思ってます。

2016/03/17(木) 15:05:01 k*meiji*a*or*i310*3

了解です!
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14157099044

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事