• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/07/11(土) 03:01:11 CO:ID非公開

モンハン初期装備でクリアできるけどすごい?

回答一覧

2015/07/11(土) 03:03:39 si*t*ma*_110*4

普通です

初期装備一人でG級クエ数分でクリアしたら凄いですけど

2015/07/11(土) 04:43:55 *agjm*ptwd*wtpm*jg

防具なしで上位終盤までソロでやる人もいますからね~




なんのクエかもわかりませんが、頑張ったね
(^o^)

2015/07/15(水) 20:12:22 xo3*82*

採集クエストをこなすのがやっとの自分からみれば、文句なしの腕前だとおもいますよ。


2015/07/15(水) 20:50:34 k*if0*30

防具はどうでもいいが初期装備の武器倍率でゴグマジオスを倒すことは不可能でしょう。


ベストアンサー

2015/07/17(金) 06:22:55 b*ack_*c0*

どのクエストに行った話か不明。
ソロとも言ってない。

説明が大雑把過ぎるのですごいかどうかも判別不能ですね。
仮にすべてのクエストをソロで、初期装備で、という話だったとしても、証明となるモノが無いのでは意味がありません。

実際にどのクエストに行ったのか、どのくらいのタイムでクリアしたのか、使用したアイテムは何かなどなど、詳細に撮影した動画をUPして、その上でご質問なされるのがよろしいかと。

貴方が嘘をついている、と否定したい訳ではありませんが、肯定する材料が無いのではどうしようも無いので。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11147706241

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事