• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/04(金) 20:53:19 CO:ID非公開

モンハンクロスです。
前からハチミツは後々必要になるだろうと思って溜めていました。ですが予想より使わず溜めすぎてしまい一人では使いきれる量ではなく、アイテムボックスの邪魔になってしまいました。せっかく溜めたので捨てたり売ったりするのは勿体無いですからどなたか貰ってくれないですかね?オンラインでいきなり配るのはどうかと思いますし友人もそこまで困っていないそうなので…
[補足]ハチミツの数は約3000くらいです。

回答一覧

2016/03/04(金) 21:03:46 e*ilpun*apr*l*

手伝ってくれた人に配るとかですかね…

自分は序盤でなくなったことあったんでいただければ助かるとは思いますが

2016/03/04(金) 21:40:39 si*tuk*u*ei

でもハチミツはあり過ぎて困ることはあんまり無いと思いますよ?


2016/03/05(土) 01:05:11 *bigkass*

上等な料理にハチミツをぶちまけるが如き思想!


とか言って分ければ?

2016/03/05(土) 02:20:47 tai*hi*_2*100*

野良で配布部屋建ててみては?


自分も暇な時モジャヴや強走薬G配布部屋を建てて恩を売りまくってます。
渡した後セーブをすると減ったままになりますが、セーブせずにゲームを終わるとアイテムは消えないので調整も可能です。

たまにクエ貼ったりとか謎行動する人とも居ますが、そういう人を眺めるのも含めて中々楽しいですよw

2016/03/05(土) 21:46:59 pro**s_08*22

それじゃあハチミツクダサイ…ハチミツクダサイ…ハチミツクダサイ…ハチミツクダサイ…ハチミツクダサイハチミツクダサイハチミツクダサイハミツクダサイハチミツクダサイハチミツクダサイ

2016/03/09(水) 10:27:32 s*ibait**roka*1130

一体どれくらい在庫あるんでしょう…


今作、二つ名狩猟証明書などのアイテムのせいで、BOXは圧排されやすいです。
安定して供給できるから、1000も要らない気がするのが正直なところですが。

ベストアンサー

2016/03/05(土) 13:30:59 nh*g01*

アオアシラにあげてみては?

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14156618534

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事