• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/13(日) 08:46:36 CO:*ponp*on1375*

LR潰すの怖くてモンハン出来ません。どうしたら良いでしょうか。

回答一覧

2016/03/13(日) 09:27:39 eh2*100**01

1ヶ月千円貯金しておく

一年半は軽く持つはずですので、潰れたら新しいのを買えばいいです。
モンハンしてる方は皆さんつぶれるかもと思いながらプレイしてると思いますので、毎月保険かけて大丈夫だったら新作買ってまた千円貯金。
楽しんで下さいませ

2016/03/13(日) 21:44:00 p*3064*

拡張パット買えばいいと思います。

三千円くらいで買えるので本体壊すよりは安いと思います。

ベストアンサー

2016/03/13(日) 09:36:51 *senoo*4

道具(ゲーム機)も使ってなんぼのものです。

形ある物、いつかは壊れます。

その壊れるまでの間に保険をかけておくのが賢いやり方です。
※前述されてるように貯金しておくとかね。


確かにモンハンだと壊れやすい危険性は潜んでますが、
そう簡単に壊れるような作りはしてないですよ。
※極端に落としたりなどの過負荷がかからない限りは。

耐久性的には年単位での試算はされてるはずなので、
すぐ壊すのはよっぽど扱いが下手なだけです()。

2016/03/19(土) 22:12:31 *ponp*on1375*

皆さん回答有り難うございます。
物はいつかなくなりますからね。
拡張スラパとかも金に余裕があれば買いたいです。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11156948061

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. 名無しの狩猟者
    • 2016年03月20日 11:05
    • そんなこと言ってたらなんもできぬよ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事