• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/15(火) 22:43:38 CO:c*ie*lien_be*71*3dd*076*4a*5d**ab

pspとpsvitaについて。
先ほどpspのモンハン2gのデータをpc経由でpsvitaへ移行しようとしたのですが全くできませんでした。色々調べたりもしたのですがやはりできませんでした。そこで機械が得意な方、機械音痴の私にもわかるようにpcを経由したpspのモンハンデータをpsvitaへ移行する方法を教えてください。お願いします。
[補足]もちろん違法に購入したものでなく全て正規の手順で購入しましま。

回答一覧

2016/03/15(火) 23:32:40 inf*rn**rcadia*



データの中身を詳細に補足してください。

モンハン2ndGの何のデータですか?

2016/03/15(火) 23:58:27 c*i112*0*1



データっていうのはゲーム本体のこと?それともセーブデータ?
モンハンはちゃんと自分で買ったダウンロード版だよね?違法ダウンロードなら当たり前だけど使えないし、UMD版ならデータの移行なんて出来ないからね。

2016/03/16(水) 20:50:20 bi*e*la*ck_im*ri



補足のような断りをいちいち入れてくるほうが逆に
怪しくて気持ち悪いんですが。
「機械音痴」だとかいちいちつけてくるのも、
「”専門用語”いりません」って暗に言われているようで
気分悪いです。

2016/03/20(日) 03:30:57 w*k_0*28



なんだwwwwwwいつぞやの“罪人”じゃねぇのwwwwww『正規の手順で購入しました』とか言われても“前科持ち”だから、説得力が微塵もねぇわwwwwwwってか、まだ居たのなwwwwww“罪人”のクセにwwwwwwwww

2016/03/20(日) 07:35:05 *jibun*e_sh*ab*oyo*3ds*



説明書の通りやるだけだよ
それでも出来ないならお前には無理だよ

ベストアンサー

2016/03/15(火) 22:45:44 *dream_c*l*r_sh*p*

http://cma.dl.playstation.net/cma/win/jp/

↑これを使わないとVita側が認識してくれませんよ。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11157052926

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事