• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/09(木) 22:03:43 CO:ID非公開

モンスターハンターフロンティアzを始めたのですが、ハンターコースもエキストラコースも何も入ってないのですが、重要な特典なんかないですよね?
なんか特典の受け取りの欄が沢山あるけど意味が分かりませんね。
一応、毎日ログインのだけショップで貰えばいいですよね?

回答一覧

2017/03/09(木) 22:44:43 sdh*k*

それが意外とあったりするんですね。


HLコース継続コースに入れば1か月ごとに「激運のお守り(報酬枠が2倍)」と「剥ぎ取りの極意(剥ぎ回数+1)」が50個ずつ貰えますし、同じく1か月ごとにディオス防具一部位分+αの生産券がもらえたりします。
エクストラコースは特典どうこうというか…

2017/03/09(木) 23:11:13 h*ro*type*fler

まあ、HR4以下で遊ぶ分にはなんらもんだいはないですね^^


すごくつまんないと思いますが。

毎日特典も受け取らなくていいと思いますよ?
たぶん必要にならないから^^

2017/03/10(金) 02:45:58 c*ie*lien_*94*f775*23bf68*c1e*0fa*

今後フロンティアを続けるのであれば入っておくといいかもしれませんね!

他の方が言っているような特典が手に入りますし、武器は序盤ではそこそこの物が手に入りますし、防具もディオスの防具の生産券が貰えたりします。特に無料期間中だけで遊ぶのでしたら必要ないかと思います。

ベストアンサー

2017/03/10(金) 04:30:26 aka*i*012ar*a*

トライアルコースはHR4まででそれ以降は

ハンタ-ライフコースに切り替えが必要。

そこから月額で課金。エクストラも野良で

クエストに行くのであれば重宝します。

総合ショップで材料を買う事も出来ます。

複数キャラを持っているのであれば

宅配猫で装備・金以外を送る事が出来ます。


質問者が必要と思えなければエクストラに

加入しなければ良いだけの事。

ハンタ-ライフコースに切り替えないと

制限される事は多いです。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13171505178

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ