• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/05(日) 21:46:20 CO:c*ie*lien_8e*5b*26f*c*7e5*437c*

モンハンクロスでたんと掘れを周回してたらいきなり「調子乗んな、ガキ」と、怒られました。
彼によるとたんと掘れ以外でもモンハンのオンで絶対にやってはいけない事をしてしまったらしいです。
全然心当たりがないのですが。
絶対にやってはいけない事とは何でしょうか?
わかる人お願いします!

回答一覧

2017/03/05(日) 21:48:54 *kiki1*65358*

「モンハン ゆうた」で検索するとしてはいけない迷惑行為がたくさん出てきますよ。


2017/03/05(日) 22:06:56 *takefam*ly5**5

八つ当たりとかじゃないですかね?

地雷は自分だけが乙しても(お前らが悪い!氏ね!)とか言い出しますし、地雷やゆうたの言ってることを無理に理解せずにいいと思いますね。まあでも迷惑行為して来るやつには気を付けてくださいね。

2017/03/05(日) 22:13:54 aho**201607*

エスパーじゃないんだからそれだけで分かるわけないだろ。


クエスト中どんな動きをしていたかぐらい書け、ガキ。
「心当たりがない」とか「問題ない」とかお前の判断は聞いてねぇよ。

2017/03/05(日) 23:40:38 *text*_0726*

たんと掘れはローカルでやった方が楽。

。。

ゆうたは気にしない方が良い

2017/03/06(月) 01:46:10 tsu**aken072*

完全なマルチの効率部屋だと

・飯青無し&採取+2必須
・2個出土する可能性のある赤のみ迅速に掘る
・エリア8とエリア3はホスト取った人がけむり玉&肉設置
・2人なら6個3人以上なら4個拾った時点でキャンプ行き
・最初に納品終わった人がチケット納品
無駄な動きは嫌われる理由になります

ですが文句を言ってきた人にとっては「たんほれ以外でもオンラインで絶対にやってはいけない事」もしてしまったんですよね

「絶対に」というのが非常に引っかかりますが、考えられそうなものは
・クエ中にサボる、意味不明待機
・けむり玉中にモンスターにちょっかいかける
くらいですかね、怪しそうな行動をもっと書いてくれれば判断しますよ

2017/03/07(火) 20:54:26 y*i6o*l2ul9*l*

ただの言い掛かりです。気にする必要ないでしょう。

ベストアンサー

2017/03/05(日) 22:44:10 *sterbe*age*a*

募集文に、飯、青×と書かれていたのなら秘境スタートで青鉱石採掘はアウトかもしれませんね。
状況説明を見るあたりこのぐらいしか思い当たることはないです。
とりあえず文句や暴言がきになるようなら自分で部屋をたてて掘るのが一番ですよ。何かといちゃもんつけて文句いうお子様はどこにでもいらっしゃるので深く考えすぎずプレイすればいいかと。他のたんほれ部屋で蹴られる回数が多いならもしかしたらやらかしてるかもしれませんね(笑)

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10171335940

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事