• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/17(金) 17:55:55 CO:*dddd*dddddq*q*

モンハンXXについての質問です
モンハンXXのハンターネーム皆さんは何にするとか決めてますか?
今更ですけど良ければ教えて欲しいです
ちなみに僕はXの時は自分の名前にしてました

回答一覧

2017/03/17(金) 17:57:13 *deko*_5821*

ゆうたがオススメです

2017/03/17(金) 18:04:09 tat*tat*wa*wa*wa*

MHXXのハンターネーム決めたったーとかいうので出た「オトモ並」にしようかと。


2017/03/18(土) 01:51:13 an*tyo*e*

身の回りにあるしっくりくるものを選ぶてといいと思います、私は近くにスマブラがあり一番かわいいのがルキナでその近くにマルスがいてマルスを女の子みたいな名前にしてアルスにしました。


長文失礼しました

ベストアンサー

2017/03/19(日) 13:15:51 hi*ri*o*ya0*01*04

リアルネームよりは、自分の好きなキャラなどにしてみてはいかがですか?


または、このNPCの名前支援サイトですがここで決めるのもいいかもしれません。
http://www.elerl.com/elseeds/NameMaker/

2017/03/20(月) 11:13:40 *dddd*dddddq*q*

ありがとうございます

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14171829819

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事