• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/17(金) 01:26:51 CO:mei*en7*5*

モンスターハンターダブルクロスを買ったのですが、僕は4Gまでしかやった事がなく、スタイルやら何やら色々わからず不安です。4Gから大きく変わったこと、はじめ知っておいた方がいいことなどありましたら教えてくだ
さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

回答一覧

2017/03/17(金) 01:42:37 *wara*wara*toto050*

説明書を読む


って当たり前の常識をすればいい

2017/03/17(金) 02:13:07 jj**ek05

すでにダブルクロスを購入していることに疑問を感じますがまあそれは置いといて…。



そういったことは自分で一度調べてみましょうね。こんなとこで聞くよりはるかに早く答えが分かりますよ。

2017/03/18(土) 00:05:43 ki**no_la*e

説明書読めよ。。。。。。。。。

ベストアンサー

2017/03/17(金) 17:15:13 col*l*_co*oro*

わからなかったらギルドスタイル使えばいいって、ばっちゃが。
体当たりで死にながら慣れろって、じっちゃが。

複雑に見えるかもしれませんが、4Gまで普通に遊べていたなら、すぐ慣れますよ。

2017/03/21(火) 11:05:52 mei*en7*5*

基本はそんな大きく変わっていないんですね(^^;
ありがとうございました!

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10171808840

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ