• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/04/05(水) 20:28:02 CO:c*ie*lien_d**db76251**c65a*2095d*72

モンスターハンターダブルクロスの「天を統べる角」が欲しいんですが調べるとアルバトリオンの両角破壊報酬で40〜50%みたいな事が書いてたので両角破壊して10回以上狩ったんですが出ません。天をつらぬく角や宝玉は
結構出るんですが周りの皆さんも1つも出てないと言ってます。
どうしたら入手出来ますか?

回答一覧

2017/04/05(水) 20:29:32 *treepe*y_0**21

きちんとG級アルバを狩ってますか?

ベストアンサー

2017/04/05(水) 22:16:54 f*olis*0*2

二段階目まで部位破壊出来てますか?
上位とg級間違えてやってたりして(そんなアホは私だけのはず、、、、)
まあ、クロスの時よりアルバのレア素材は落ちやすくなってると思います。
頑張ってください!!

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13172630868

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事