• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/04/17(月) 23:03:44 CO:c*ie*lien_b*e3**dacf5f*9b**6c4cd*

モンハンxxについてです。
クエ中に乙った瞬間に通信切る人ってなんなんですか?
鏖魔ディアブロスG5を野良でやっている時に1匹倒してあと1匹というところで一人乙り、乙ったヤツが速攻通信切断、そしてなんと他のメンバーもクエリタイアしやがりました。物凄くイラっと来ます。謝っていにしえ飲んで来いよ。てか3人でも倒せるだろ、他のヤツらも抜けてんじゃねーよ。

回答一覧

2017/04/18(火) 00:55:19 *ajmtw*j

乙って回線切る奴とか自己中の極みだよなー

リアルでも何かミスったら黙ってその場から走り去って逃げてんのかな

2017/04/18(火) 02:55:33 ak*p3*

恥ずかしいからパーティを即抜けて、少し八つ当たりしてすぐに通信を再開するんでしょうね


そういう人は既に癖になってるので直るものではないでしょう

そういう人もいるってこと、としか言えません
普通なら切断した人は(故意じゃなくても迷惑をかけているので)オンラインに1時間ぐらい接続禁止にしていいと思いますがね、任天堂はそういうペナルティに対する意識が低い気がします

2017/04/18(火) 09:32:31 *onimat*e*

速攻ってものが

どれ位速攻かは
わかりませんが
絶対落ちるって直前に
3DSパタンすれば
回線オチして退室は
するそのままなら
1乙つくが無かった事
にできるじゃない
ですか
↑このやり方自体の
考え方が私はあまり
好きではありませんが

それを真似して同じ事を
しようとして失敗する
人が野良でやたら多い
印象を受けます☆

実際そのままホスト続けると
サラッと戻ってきたり
しますので↑の方は
それにあたるんでは?

他2人はめんどくさく
なったんではないで
しょうか・・・
特別許可等はホストさんは
券消費して他の方を連れて
行ってくれるのに
そういった事考えられ
ない方増えましたね・・・
お察し致します┏○ペコッ

2017/04/18(火) 21:42:34 d*cky*ai*ko

自分が乙ってしまったのが恥ずかしくなって逃げたのでしょう。

メンバーが1人消えたことでモンスターを狩猟するのが難しくなったので、他のメンバーも逃げた可能性が高いです。
今回は不運にもそういう人と遭遇してしまっただけだと思います。

1乙くらいで離脱するような奴はいつまでたっても上達しませんよ。

ベストアンサー

2017/04/17(月) 23:19:26 d*buri2*

タイミング的にあなたが通信エラーで孤立した可能性はありませんか?
とりあえずない、という前提で話します

乙ると通信切断する人の脳内では
死んでしまった、恥ずかしい、これ以上ここに居たくないという
羞恥心がまずあり、逃げ出したい一心で発作的に3DSを閉じていると思われます
しかしこれは、切断された側から見れば
すでに死んでしまったと言う事実に加えて、一言もなしに去るという
クエストを失敗に近づけた挙句
無言で立ち去る最低野郎という事実が積まれるだけです

その事に少しでも考えが及ぶのであれば、切断は思い留まるのが
良識と自制心ある人間のあるべき姿ですが
いつも迷惑を掛ける側だったり、自分の事しか考えられない
幼稚な人はあっさり切断してしまうのです
実年齢がどうかは知りませんが、精神的に極めて未成熟なコドモという事でしょう

後は、一人切断落ちしただけで立て続けに離脱・リタするのは
よほど自信のない他力本願なプレイヤーだったということでしょう
つくづく災難でしたね

2017/04/20(木) 08:06:42 c*ie*lien_b*e3**dacf5f*9b**6c4cd*

みなさんコメントありがとうございました。daburiさんのアンサーが個人的に良かったのでベストアンサーとさせて頂きます。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12173111382

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事