• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/04/20(木) 10:09:15 CO:ja**imo_se*st*n*

モンスターハンターダブルクロスについてです

ミラボレアスと戦いたくマルチの集会所検索で探したのですが
ミラボレアスの項目がありませんでした
今HR67で、HR70解放のアマツなどは項目に出ていました
どこかのサイトでミラボレアスはHR90解放で
マルチの参加はHR13から出来るとかいてあったので
条件は満たしているはずなのですが・・・

どなたか解かるかたよろしくお願いします

回答一覧

2017/04/20(木) 10:18:50 s*tchan*hob*y*

・単純に募集している人がいない

・検索の設定において、相手側もしくは質問者さん側が設定しているHRの範囲に問題がある

これのどちらかではないでしょうか?
恐らく後者が当てはまりそうな気がしますが…

2017/04/20(木) 10:25:38 e*legan*123*

>今HR67で、HR70解放のアマツなどは項目に出ていました


アマツは上級にもいるからじゃないですか?
上級にいるモンスターは
解放すればHR関係なく検索できるはずです。

ミラはG級からなので
HRを満たさないと自貼り及び検索は出来ないと思います。

2017/04/20(木) 10:48:02 *hewih*ie*ds

自分で受注できないモンスターは検索候補に出てこない。

あなたみたいな人に入ってこられると迷惑なのでそうしてあるのでしょう。
アマツは上級にもいる。

ベストアンサー

2017/04/20(木) 10:44:32 m*sam*sa_08*2*

HR開放しているなら、受注はできないが同行はできます。
ですのでHR90以上で検索をかけ続けるという荒技なら可能です。
おすすめはしないですが

2017/04/20(木) 12:57:12 ja**imo_se*st*n*

やっぱり受注条件満たしてないと出てこないのですね
同行が可能になってるのはリアフレ用って感じですかねぇ
頑張ってHR上げることにします!
ありがとうございました

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12173196327

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ