• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/04/21(金) 10:51:57 CO:mo*mo**kousuk**324

モンハンダブルクロスしてます。
太刀を使用してるんですが、ブシドーとブレイブどっちがオススメですか?
自分的にはブシドーが使いやすいと思うんですが。
意見聞かせてください。

回答一覧

2017/04/21(金) 17:55:40 sp*it*2*4567*

使いやすい方でいいと思いますよ

人それぞれPS違うので

2017/04/21(金) 22:27:27 ros*ku*

個人的にはブレイブですが、

貴方が超短時間でブシドーで赤まで持って行けるなら
ブシドーでもいいと思います

それよりストライカーを勧めます

ベストアンサー

2017/04/21(金) 13:13:15 cop**erial2*

どっちでもいいです。赤ゲ維持の方が慣れてるというならブシドーで張り付けばいいですし、
剛気刃斬りからのぶっ飛びモーション値コンボと明鏡止水/挑戦者の納刀に魅力を感じたならブレイヴ使えばいいです。
火力は殆どの場合においてブレイヴが一段高いですが、慣れてないなら死なないブシドーの方がパーティーには貢献できますし。

2017/04/21(金) 22:28:43 mo*mo**kousuk**324

ありがとうございます!参考にします!

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10173233155

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事