• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/05/16(火) 05:44:47 CO:ari**atou_*ohd*desu*7*

なぜモンハンダブルクロスって低評価なのに中古はまだ高いのですか?
2000円代なら買おうかなと思っているのですが、殆どが3000円以上高いな(*´-`)
モンハンは中古で安く買ってこそモンハン\\\\٩( 'ω' )و ////

回答一覧

2017/05/16(火) 05:55:56 fo**st_71*mug*cha*

なんだこいつ、ムショォ~に腹が立つ喋り方しますね

2017/05/16(火) 06:13:22 cop**erial2*

低評価がデタラメというだけです。

2017/05/16(火) 06:29:22 f*nnypr**sonal*sun*ay

5000円でも安いだろが!!黙って買ってろ。

2017/05/16(火) 08:32:49 *hewih*ie*ds

評価の高さと中古の値段は必ずしも比例するものではありません。


2017/05/16(火) 08:50:52 m*yn*yanciel*

低評価なら単に中古の在庫が少ないだけじゃない?

低評価だから新品が売れてないとかね。

2017/05/16(火) 11:21:06 mmb*n*hmm*

販売店では高評価(高い値付け)というだけです。

ベストアンサー

2017/05/16(火) 10:22:07 *gokuzyo**1318

低評価だからと言って必ず安くなるとは限りませんよ。

日本を代表するビッグネームのゲームであることは間違いありませんし、低評価と言えど「バグが多くて遊べない」とか「何一つ面白さが見出せない」と言うレベルではありません。

あくまで「モンハンシリーズと言う前提で自分の思っていた期待値よりつまらなかった」言うことで低評価と付けたプレイヤーが多いということです。
(中には実際にプレイもせずただ「つまらない」言うだけのアンチもいますし)

・有名タイトル
・発売してまだ日がそれほど経っていない
・一定以上の品質(ちゃんと遊べる)はある
・世間で人気がある

この時点で中古価格は早々下落しませんね。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11174206401

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事