• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/06/16(金) 17:04:24 CO:ID非公開

モンハンワールドが2018年ごろPS4で出るらしいのですが、WiiUみたいにその後すぐPS5が出たりしませんよね...?

回答一覧

2017/06/16(金) 17:56:50 k*kn09*

出たから何?



そんなこと言ってたら一生買えない。

2017/06/17(土) 04:26:41 hjs*asi*g*ps*uida

自分はスイッチで5に当たるような作品が出るのかなと予想していたけど

開発者曰く、ワールドは5の看板をあえて外した、実質5に当たる作品なんだそう。
開発もカプコンのメインのチームで開発してるモンハンの中心作品なんだとか。
だから可能性としては低そう。

2017/06/18(日) 02:07:46 al*rt*05*

すぐPS5が出たとしても人口はゆっくりとしか移りませんし最初の1、2年は両機種でのソフト販売が続くのは確実ですしなんなら互換性もあり得ないことでもないので取り敢えずは大丈夫です


公式がPS5開発決定!と発表してから2年は満足に遊べると思いますよ

ベストアンサー

2017/06/16(金) 17:07:40 *ryot*asato15*0_*10*

PS 1964年発売
↓6年
PS2 2000年発売
↓6年
PS3 2006年発売
↓7年
PS4 2013年発売(日本2014)


周期から行くと2020年位まで出ないんじゃないかと思います。

2017/06/19(月) 20:01:35 ID非公開

みなさん回答ありがとうございます。
BAは最初の方に。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10175475335

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. 名無しの狩猟者
    • 2017年06月20日 08:27
    • スプラトゥーン同梱版だして半年もしないうちにスイッチ発売するような任天堂とは違うので大丈夫です
      任天堂ハードは超短命ですが、PSハードはどれも長寿でサポートもしっかりしています
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事