• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/08/11(金) 22:37:47 CO:c*ie*lien*_a33*de8d654**5f6c637**2b707a*

モンハンのオンで挨拶せん奴なんなん?
まず入ってきたら挨拶してクエ参加するかどうかやろ。

挨拶もせんと無言で立ち去る奴が多すぎる。
そんな奴に限って一式とかスキル無しが多い。
入って勝手に貼る奴もおる。

回答一覧

2017/08/11(金) 22:38:28 tx**w33

せやな
せやで
そうやな

2017/08/12(土) 00:54:59 m*ppu_**h

即キック安定ですね

それか無視すれば勝手に出ていくでしょ

2017/08/12(土) 02:20:02 h*deka*u*ideka*su*70*

自分は既にクエストが貼ってるなら、内容を確認した後に挨拶かお断りのコメントします。


クエストが貼ってなければ即挨拶して行きたくないクエスト貼られても最低1度は参加します。

ベストアンサー

2017/08/12(土) 11:03:16 ku*ta1*00*

クエストを既に貼ってて、
ボード見て抜ける奴多すぎ。
気に入らないクエストだったら抜けるとか、どんだけ我儘なんw
酷かったのが、ブラキ炭鉱クエ貼ってて、HR12の奴が無言入室、緊急カマキリを無言貼り、そのまま居座り、
仲間がみんな抜けていった。
まぁ僕もすぐ抜けましたが。。

2017/08/12(土) 11:16:09 c*ie*lien*_a33*de8d654**5f6c637**2b707a*

そういう人って絶対クエスト項目見てないですよ。
やってほしいなら自分がホストになればいいのにって思います。

他の方もありがとうございました。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10177889185

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ